SSブログ

 撮  [立山 初冬]

撮影者1
雷鳥荘の横の丘に、孤高の撮影者

EOS40D / EF70-200mm F4L IS USM / 200mm(320mm)   F13 / 1/1600sec / EV-1/3 / ISO200
2008/11月中旬/10:07 立山室堂平・えんま台より




撮影者2
この雄大な景色の中では、ちっぽけな存在

EOS40D / EF70-200mm F4L IS USM / 70mm(112mm)   F13 / 1/640sec / EV-1/3 / ISO200
2008/11月中旬/10:07 立山室堂平・えんま台より




撮影者3
こうして撮ってしまうと、稜線まであっという間にたどり着けそうですが・・・。
手持ちで、さらに視野率100パーセントではないので、稜線が切れたり人が切れたり・・・数打ちました(^^;

EOS40D / EF70-200mm F4L IS USM / 70mm(112mm)   F13 / 1/500sec / EV-1/3 / ISO200
2008/11月中旬/10:07 立山室堂平・えんま台より


被写体の撮影者は、当然ですが、じっくりと構図を決めて撮っていました。
こちらは手持ちなので、1分間でサクサク撮ってしまいました。機動力?と言うより安易過ぎ?(笑)
※コメントは 、サイドバーにある「★コメント用ページ」で一括して受け付けています。

タグ:立山

共通テーマ:趣味・カルチャー
 大  没  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。